いろいろありました

随分日記の更新が滞ってしまいました(^^;
ちょっと忙しかったのもあったんですけどね。でも、ものぐさなのもあるかな(笑)

約1ヶ月のことをちょこっと箇条書き。


・祖父の七回忌で親戚一同集まる。いとこの娘がかわいくて仕方なかった(笑)
・3週続けて茅ヶ崎へ。お気に入りの場所が出来ました。
・とあるイベントに参加。
・両親の結婚35周年と姉貴の誕生日のお祝いで家族で食事会。
阿佐ヶ谷スパイダース「桜飛沫」を鑑賞。


イベントというとこんなものでしょうか。あとは殆ど働いてましたね。
かなり忙しかったんで、その分お金は稼げてるんですが、使う暇がない(笑)だから使うといっても大抵書籍かCDかDVDかって感じですね。

書籍は、ミステリではなくビジネス本をよく買ってます。自分には足りないものが多すぎることに気づいたので・・・読んだからって補えるかというと別ですけど、とにかく色んな考え方に触れておくのは無駄じゃないだろう、と。自分なりに咀嚼して・・・。


CDはというと、たまたまなのか、ここ最近買ったアルバムは、KREVAHOMEMADE家族ヒップホップ系が続いてて、実際よく聴いてるのもこの2枚。昔なら考えられなかったなー。
娘。のアルバムももちろん買いましたし、レインボーピンクはドはまりです(ノ∀`)
早くも今年NO.1楽曲に認定したいくらいです、ハイ。すげぇよ、つんくP。


DVDはシティーボーイズをどっさり買ってみました。今年はライブも行く予定なんで、未見の映像にももっと触れておきたいというところでしょうか。