細かすぎて伝わらないものまね

昨日は仕事前にこんなライブに行ってきました!


ttp://homepage3.nifty.com/~showman/


誰が出るかとか、それ以前に会場までのアクセスさえもよく理解していない中での参加だったので(爆)ある意味ではまっさらな状態で、余計な先入観などなしに楽しめました。


中でもくじらの「バスプロスターシリーズ」が生で見られたことに感動しました!ネタもあのまんまなの(笑)
出ることはもちろん知らなかったんで、ちょっとしたサプライズイベントでしたよw


他にも、上々軍団飛石連休キャン×キャンなどそれなりに知名度のあるコンビが出ていて、全体的に楽しめましたね。会場もものすごくこじんまりしていて、家族連れなんかもいたりして、アットホームな感じですごくよかったです。結構な盛り上がりだったのですが、ある方いわく「普段はもっと重い」のだとか。何気に、いいタイミングで参加できたのかな。


やっぱり、どんな現場でも足を運んでみると必ず何か発見があるので、定期的に色んな場に行ってみようと改めて思ったのでした。



・・・そうそう、「ハンカチ王子」を早速ネタにしてるコンビが2〜3組(笑)旬なネタは正しく使うとやはり受けがいいですね。