三日目・長崎

三日目は、1人を除き、早朝からゴルフ!8時スタートで、12時には過ぎにはプレー終了。予定より全然早く終わってしまったので、ゆっくりと昼食をとり、昼間っからビールを飲んでました(笑)
三日間、呑んでばっかりですね(^^;
ここでは念願のちゃんぽんも堪能しましたよ。


肝心のスコアのほうはというと、僕個人はボロボロ・・・初めてが上手く行ったんで、過信していたんでしょう。「ゴルフはそんな簡単なもんじゃないよ」ということを教わったのが一番の収穫かも?
そんな中で、パットと、アプローチに少し上達が見えたので、来月の某コンペでは何とかベストを更新したいな、と思います。


ゴルフ場を出て、長崎駅へ戻ってお土産を物色し、時間をつぶして、長崎空港へ。空港では、出発まで余裕があったので夕食タイム。僕はここではカレーを食べました。やっぱり娘。ありきでここまで来てるので、最後はカレーで締めないとね。
で、ここでもまたビール飲んでるの(笑)ホント、どうしようもない・・・。でも。せっかく贅沢するならとことん贅沢しないとね。新鮮な贅沢を。


さすがに3日間の疲れが溜まりに溜まってたのか、機内ではひたすら爆睡zzz
羽田空港に着いて、楽しい時間を共にした仲間ともお別れ。帰宅の途についたのでありました。


一緒に周ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!また、旅行しましょうね。

ま、お仲間のほとんどは、武道館ないし仙台でまた会うんですけどね(笑)
あー、それにしても、今、最高潮にテンションがあがってる!普段、あまり立て続けに何回も行かない人なんですけど(というか、行けないことが多いんだけど)、たまたま武道館、仙台と合計3週にわたって予定が入ってるので、楽しみで仕方がない。武道館すら待ちきれないよー(笑)


やっぱり僕の居場所はここなんだな、と実感した三日間でした。今回はライブの内容がいいから余計にそう思うのかな。
自分にとっては、思い入れも多すぎるしね。情が湧きすぎて、離れられない、というより離れるわけには行かない、というのかな。最後まで見届けたいな、っていうのはありますね、うん。