痛風予備軍w

娘。@仙台に行ってまいりました!

3週連続の参加となったわけですが、これだけ立て続けに参加したのはおそらく初めてかな・・・それだけ楽しいツアーってことなんですけどね。

今回の連番相手はと○じさん。これが初連番♪
とはいっても、久々のコンの方と、すでに5回目の人(笑)ではだいぶ楽しみ方に差があったかもしれませんけどね(^^;

何気に、長崎以来3連続通路で(全部自分枠!)、しかも激広、後ろも通路で横も後ろもスペースいっぱい!なミラクル席でした♪
そんなわけで、最大限に活用させていただきましたw
バララッったり、亀井さんになったり、モ〜たいへんでしたよwww

極めつけは、アンコール前ラスト!奇しくも同じ列だった具○さん&ヨ○マサさんのもとへ駆けて行き、4人でトレインを作って娘。とシンクロ(笑)
あの会場、あの席だったから出来た、とてもレアな体験だったと思います。
大人数でトレインを作るというのは、今ツアーで一度やってみたかったので、念願かなった、という感じですかね。
1列全員で作ったら、メンバーもびっくりするだろうなー。
千秋楽でトレイン祭りとかやらないかな(笑)

次回の参加まで3週間・・・今までだったら何てこと無かったけど、今回に限っては、待つのがツライ・・・でも大人しく待ちますけど(笑)

ライブ終わってからは、嵐コンに続き、おいしい牛タンに舌鼓♪こういうのがあるから、やめられないんですよねー。
最高のライブを観て、美味しいもの食べて、贅沢三昧の結果、新幹線では爆睡しちゃいました(ノ∀`)