届いてる

ライブに行く時には、最寄り駅から会場までタクシーを使うことが多いのですが、この日もライブ終わりでタクシーに乗ったんですよ。
そしたら、タクシーの運転手さんがすごくいい人で、娘。にもすごく好意的な視線を向けてくれていて。
もう、初老といってもいいくらいの年齢の方だったんですけど、新曲もちゃんと知っていて、「あれはいい曲だよね」って。
これだけ長い間、第一線でやれてることもすごいよね、って、そんなこともおっしゃっていました。


まだまだ、世間に届くだけの力を持ってる。ホントに、きっかけだけだと思います。
ちゃんと評価してくれている人はいるのだから、たゆまずに着実に歩み続けて欲しいですね。