冬は来たけど飽きは来ない

週に一度はカレーな生活です(笑)
ということで、千葉県民文化会館へ行ってまいりました。


到着して、座席へと移動すると、これが何とも素晴らしい席で・・・。
さらにいうと、某ロシア民謡スペシャリストとの縦連は諸事情によりギリギリ回避(笑)


肝心のコンサートは、もう、言わずもがなで、席も席だし、相変わらずの素敵な時間が過ごせました。
今回は、社長とA○KIさんが来ていたので、そちらも気にしつつ・・・。



「これが今のモーニング娘。です!」



そう、胸を張って言えるのが、今の娘。達なんです。


この日のライブ、一つだけ気にかかったところ・・・それが道重さんの体調でした。


普段からは考えられない汗の量、何とも固い表情、力の無い歌声。


同情は禁物、といったって、やっぱり気になります。
次回、ファイナルの名古屋では、万全の体調で迎えられるよう、お祈りしております。


そう、ファイナルは名古屋なんだよね・・・。
約1年半ぶりの名古屋、ここには数々の思い出があるし、とても大好きな都市。
この素晴らしいツアーのファイナルが名古屋、というのは個人的にすごく感慨深いものがあります。

きっと、ファイナルにふさわしい、素敵なライブになると思います。

それでは、名古屋でお会いしましょう。