フットサル

今日は今年最後のフットサル。といっても、今年は数えるほどしかやってないですが(^^;
今回は天候に恵まれ、この時期にしては割と穏やかな気候の中でのフットサルでした。
初参加のゆっ○ぃ〜さんは、年齢を感じさせることなくフル出場の大活躍でした!逆に自分は老いを感じましたよ・・・まぁ、一本いいシュートが打てたからいいか。

「今日で最後かと思った」なんて縁起でもない声も聞かれましたが、今後もフットサルは続けていく方向です。とはいっても、僕1人の意見で全てが決まるわけではないし、結局はみんなの需要があってこそ。それが無くなった時が幕引きの瞬間だと思ってます。
みんなが集まってくれてるうちは続けていくつもりですので、今後も気軽に参加してくださいね。