サルオフ

ここでは、久々にあった人の近況が聞けたり、貪欲な人の貪欲なまでの貪欲さを垣間見たりw年功序列なんてあったもんじゃない言いたい放題なトークが展開されたり、とにかく猥雑な飲み会でございましたw
キャプテンはキャプテンでUTB探しに必死になって乾杯の音頭も取らず、さらには界隈を走り回ってるところを学生時代の友人に見つかったり、とにかくどーしよーもない(ノ∀`)
まぁ、サルオフってのは、いつだってどーしよーもなかったから、所詮はこんなものかとw



・・・で、あれだけ探し回ったUTB。我が家から一番近いコンビニに大量に陳列されてたwww
幸せってのは、身近なところに存在するんだね・・・。