YOU、踊っちゃいなよ

今日は「踊れ!モーニングカレー」コンサートDVDフラゲ日ということで、早速購入して鑑賞中!
1曲1曲進んでいくごとに様々な感慨があるのですが、観て行くうちに「あー、早く春ツアー来ねーかなー」なんて気になってくるのも事実(^^;
ちょうど今これを書いてる辺りでは中盤くらいなのですが、れいなソロでは高まりすぎてシャイニーGさんに電話しちゃった(笑)むこうもやっぱりDVD観てたみたいw

とりあえず「コンサート行きたい症候群」に陥ってる現状、正月のハロコンで少しでもストレスが解消できればいいですが・・・。

何気にハロコンの後に、嵐コンが控えていたりして、改めてアイドル好きだなー、とw