ありがとう、2006年

いよいよ、今日で2006年も終わりですね。

例年、大晦日はコンビニで年越しなんですがw今年は休みにしまして、友人たちと鍋パーティーです。
ホントはゴルフも行く予定だったんだけど、数日前の雨の影響でコースが冠水したらすぃ・・・ゴルフは自然との闘いといいますが、今回は闘わずして敗北ですよ(笑)

年明けてからもなんだかんだで色々予定が。


1月1日 COUNT DOWN JAPAN@幕張メッセ


※これは、社長から直々にオファーをいただいたのですが、YUIが出るし、他にもエレカシ、GOGO!7188、チャットモンチーなどなかなかいい面子が揃ってたので、ぜひ行ってみたいな、と。この手のライブは初めてなんで、楽しみです。

帰ってきてから、天皇杯をビデオで見るので、ネタバレメールだけはやめてくださいw



1月3日 ハロコン(ワンダ)@中野サンプラザ


※来年もやはりハローとともにあるようです(笑)午前中ハロコン観て、午後から色々と行動する予定。



1月4日 新日本プロレスIN東京ドーム


※プヲタ的に1月4日といえば、東京ドーム。でも、実は今回が初めて。とある理由で、急遽観戦することにしました。

とはいえ、一緒に行く人がいない・・・誰か行きませんかー?



1月5日 嵐@横浜アリーナ


※そこまでがっつくアレでもなかったんですが、申し込んだら当たったので、行ってきます。



こんな感じで、2日以外は何かしら予定あり。あわただしい年末年始となりそうです(^^;


この一年は、自分にとってはとても大きな一年でした。新しい道を歩き出したその年に、「歩いてる」が発売されたのも何かの縁かな?
来年もひたむきに前に進んでいって、そして何か結果を残さないとね。


とにかく2006年は、充実した一年でした。過ぎてみてよかったな、と思える一年だったし、来年もそうでありたいですね。


それでは皆様、良いお年を!