ダーフク

昨日は、食わず嫌い→「拝啓〜」と立て続けに二宮君が出演していたわけですが(注:当日記の著者は♂ですが二宮担ですw)
食わず嫌いに関しては特にこれといった感想もないので割愛ということで・・・。
石橋さんがビックリするほど面白くないので、逆に新鮮ではありますがw
今思うと、第4学区くらいまでがギリだったんでしょうか・・・。


そんでもって、「拝啓〜」ですが、早いものでもう第9話ですか。このドラマは「花より〜」などと比べると派手さはないものの、淡々と進んでいく感じが僕は好きですね。


で、このドラマのおかげで気が散り気になり始めてるのが料亭「坂下」のお嬢様、エリ役の福田沙紀ちゃん。実際にどうなのかは知りませんが、一応巨乳ちゃんという設定なので、何だか胸元が強調された服が多い気がします。





やはり気になるのか、一平も視線を反らし気味です。



そして、第5話ではその胸に関して、もっと直接的なシーンが。
弾みで一平がエリちゃんの胸を触った、触らない、とやり取りする場面。






小悪魔のような笑みを浮かべ「お兄ちゃん、あたしの胸揉んだでしょ?」と問い詰めるエリちゃん。雅ちゃんに似てますね。






必死で否定する一平ですが、この顔つきを見るに、限りなくクロに近いですね。むしろ、感触を思い出してるフシすらありますw






この距離で問い詰められたら、揉んでなくても「揉みました」と白状してしまいそうです。むしろ「揉ませてください」と懇願(ry




いずれにせよ、僕が一平の立場ならエリちゃんを選ぶでしょうね。逆玉だし(爆)


黒木メイサちゃんは、綺麗過ぎてちょっと苦手です・・・綺麗な人って苦手なんですよね。綺麗よりかわいいタイプが好きなので(^^;




で、話は変わって、今週の放送では、七福神めぐりなるものが登場します。
毘沙門天を奉った善国寺、大黒様を奉った経王寺、弁財天を奉った厳島神社・・・といった具合に七福神が奉られたお寺や神社をお参りするらしいのですが、どうやら縁結びに効果がありそうなので、来年は僕もやってみようかなと思いました。



・・・あ、でも、一緒に周る相手がいないや(爆)