ローカルゆえ

22時〜11時までの仕事を終え、帰宅後地元のCDショップへ。週末に開催される一足早いハワイツアー(謎)に向けてとあるDVDを購入するのが目的だったのですが、ちょうどポイントが2000円分ほど貯まっていたので、ついでにもう1枚何か購入することに。何がいいかなー、と色々物色してると・・・





















なぜか「会いたかった」の初回限定盤が・・・。


半年近く前に発売したCDの初回版がまだ残ってるってどんだけだよと。まぁ、あの店の客層を考えると需要は無さそうではありますが・・・。
なーんか、このタイミングでこんなものが残ってると、これはもう「買え!」といわれてるようなもので(笑)
こないだのベーナーの時に特典のDVDを見せてもらったんだけど、PVはなかなかよさげだったし、デビューまでのヒストリーも収められているし、どうせタダなんだから・・・ということで、素直にレジに持って行ったのでした。


これ、下手したら都内で売ってる最後の一枚なんじゃないかとw