ニックネーム

えーと、今のところ1推しは暫定で大島(優)なわけですが、こないだ日記で「優子ちゃん」と表記してたら、「“優子ちゃん”て呼び方、新鮮な響きだね」と指摘され、妙に恥ずかしい思いをしましてw
でも、ちょっと調べてみたら、あだ名が「コリン」「コリス」だっていうし、それはちょっと無いなー、と。
基本的に、人と同じ呼び方をするのが嫌なんで、オリジナルがいいな、というのもあったり。
彼女は今後もちょくちょく日記のネタとして登場すると思うんで、文中でも(もちろん普段の会話でも)しっくり来るニックネームを考えているんですが、どうもイマイチ・・・これ見てる方でいいのが浮かんだ人がいたら、こっそりメールください(笑)