お誕生日おめでとう

今日は道重さんの18回目の誕生日。


えらいもんで、もう18ですか。月日が経つのはホントに早いものです。


18という年齢は、ちょうど大人な部分と幼い部分が同居して、なんというかすごく繊細な時期ですよね。
一瞬、一瞬でコロッと表情が変わる、体型も変わるw
そんな時期だからこそ、楽しみであったりもします。

あさって、名古屋までコンサートを観に行ってきますが、これは自分にとっての恒例行事で、誕生日の後初めてのライブはどんなことがあっても足を運ぶことに決めています。

そんなわけでFCでチケットを取ったものの、届いたチケットは2○列とか(ノ∀`)

まぁ、会場にいてあげる、ということが大事なので、とにかくおめでとうの気持ちを胸に秘めて、コンサートに臨みたいと思います。



最後に改めて。


道重さゆみさん、お誕生日おめでとうございます。


お祝いのメッセージを下さった方々、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。